MENU

Maihamazingがオープン参加制になります 〜Maihamazing AGAIN

こんにちは @fukuhomu です。

本日は以前から運営しているウェブサイトMaihamazingについてお知らせがあります。

目次

Maihamazingがオープン参加制になります

Maihamazingをはじめてはや3年半となりますが、スタート当初からの計画の1つであった、オープン参加制にします。平たく言えばライター募集

どうしてここまで時間がかかったかというのは特段理由はないのですが、途中で海外旅行記ブログに傾倒したりとか仕事が忙しかったりだとかしてこんなに時間がかかってしまいました。

とはいえ、門扉を開いたところで書きたい人がいるかもわからないところですが。かつてのライターが舞浜と疎遠になってしまった関係もありぱったり更新が止まってしまっているので、更新ネタはウェルカムです。

オープン参加制の仕組み

せっかくなら食べログみたいな会員制口コミサイトを作りたかったのですが、技術もお金もないので最小限でやります。まずはMaihamazingウェブサイトの登録フォームより登録してください。

私がそのあとMaihamazing(WordPress)のユーザ発行をしますので、1日くらいかかってしまうかも。

Maihamazing AGAINと題して

長らく放置してたので、世の中のスマートフォンの大きさが変わったり、以前使えてたプラグインが使えなくなかったりしたので中身を大きく入れ替えました。そういう意味でMaihamazing AGAINです。

結構こだわって作った部分も作業時間の都合上バッサリ切ってしまったので、こざっぱりしました。

これでメンテナンスが楽になるはず・・・

というわけで、ライター募集です

ご登録はこちらから

ライター登録

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

海外旅行とディズニーと建築をこよなく愛します。
旅行記をこちらのTIKIKITI.JPで書いています。
Maihamazingもやってます。

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次