fukuhomu.jp

ディズニーと海外旅行と建築が好き。ニッチ需要でも個性的な切り口を目指すブログ。昔の名前はモビリス・ドット・クリップ。

gleeが好きです

続・gleeの遅れを取り戻すために。

投稿日:2011/04/30 更新日:

TSUTAYAでレンタルする宣言したんですけどやめました。新たな手段が登場したのです。その名もNetflix!

元々はDVDを郵送レンタルするサービスだったみたいなんですけど、今はストリーミングが充実していてすごい有名なサービスみたいです。

そこでgleeシーズン1がストリーミング対応!ひゃっほい!お値段は月額7.9ドルです。初月無料ですが登録の際にクレジットカードが必須みたいで諦めかけていたのですが、日本のカードですんなりいけました。

なぜかgleeシーズン2はストリーミング非対応なのは置いといて、このサービスでシーズン1は消化できそうです。英語字幕もあるし。めでたし!

ちなみに視聴地域の制限にかんしては例のごにょごにょをやる必要があります。ただし、地域の確認はストリーミング開始した最初の段階でどうやらしているようで、その確認さえ突破すればごにょごにょはOFFにして大丈夫みたいです。専門的な根拠とかないですが。

毎回確認をしてるわけではないようで、ごにょごにょしなくても観られるときもあります。ただし一度視聴地域外だというのがバレるとなかなか許してくれないみたいなのでお気を付けて。

ちなみに!! これ↓がストリーミングで観られます。前から気になっていたので個人的にはgleeより嬉しかったり。

-gleeが好きです

執筆者:


  1. fukuhomu / ふくほむ より:

    更新:続・gleeの遅れを取り戻すために。 – http://t.co/dTa7L78H

fukuhomu / ふくほむ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事