mobilis.clip

ディズニーと海外旅行と建築が好き。ニッチ需要でも個性的な切り口を目指すブログ。モビリス・ドット・クリップ

海外旅行 香港旅行記(2010年5月)

【香港旅行記】それは魅惑の都市:その4(2日目Vol.3 香港パークの昼下がり)

投稿日:2012/07/29 更新日:

引き続き香港パークをぐーるぐる…

★アトラクションとショーの感想は最後に載せています!

香港パークは、面白い・かわいい

小腹が空いたところに、気になるフードを発見。フィッシュボール…しかも、カレー味。真空パックに入っていて、何とも言いがたいこのミスマッチ感(笑)

IMG 0075

だーひーさんが食べたお肉はなんと手袋付き。だがしかし、これはあった方が便利っぽい。

IMG 0083

香港のファンタジーランドは、とにかくかわいい。ダンボも舞浜と違ってこんなにゴージャス仕様!

IMG 0090

何故ここに作ったの…と思わせる場所にあるスモールワールド。こちらも中身は香港仕様でござます。

IMG 0091

ゴールデンミッキー観たよ! すごい良かった!

ミッキーの目にモザイクいただきました!(撮影:しばんぬさん)

ショーの後はマンゴープリンいただきました。ミッキーフェイス!

IMG 0096

バズは日本のやつと変わらないです。

IMG 0098

ミッキーさんにもお会いしました!

ファンタジーランドには至る所にカワイイものがあります。魔法使いの弟子!

IMG 0101

イマイチだったのがプーさん。東京がすごすぎるのね… 本のページも、すごく、板でした・・・

だらだら書いていますが、この辺で。次がディズニーランドの最後です(おそらく)!

★アトラクション・ショーの感想

イッツ・ア・スモールワールドは、すんごく空いていましたね。だけど至るところにディズニーキャラクター達が紛れていて、とても良かったです。舞浜も将来的にはそういう方向になるのだろうか…。それにしても、場所がすごく奥まったところにあって謎です。最初からそういう計画なのか、それとも無理矢理作ったのか、さて・・・

ゴールデンミッキーは、すごく良かったです! また観たい! 東京でもやってくれないかなー、と思えるショーでした。これとライオンキングだけで香港うらやましいですホント。

バズは違いがわからなかったので省略(笑)

プーさんはねえ、東京の出来が良すぎて残念に思えてしまう。まあ、こんなもんですよねえ(笑) オーランドとほとんど一緒な気がするので、気になる方はオーランドの感想のほうを!

-海外旅行, 香港旅行記(2010年5月)

執筆者: