mobilis.clip

ディズニーと海外旅行と建築が好き。ニッチ需要でも個性的な切り口を目指すブログ。モビリス・ドット・クリップ

Eye-fiを買いました。

      2013/05/26


iPadとデジカメの連携用に、ということでEye-fi Proを買いました。最初はワンランク下のmobileでもいいかと思ってたんだけど、どうせならジオタグが標準で使えるProで、ということで奮発しました。

20110810-194942.jpg

設定に少々手こずりましたが、無事iPadに直接画像を送れるようになりました。旅行とかに活躍させたいですね。ジオタグはまだ外で撮ってないのでわかりませんが、自宅の無線LANはジオタグに登録されてました。これも旅行で使いたい(特に海外旅行)ですね。

GPSじゃないから、あんまり期待はしてないけども。笑

まずは今週末のお出かけで使ってみようと思います。

東京でシステム関係の仕事をしています。
海外旅行とディズニーと建築をこよなく愛します。

友人との旅行記共同ブログTIKIKITIをプロデュース。
Maihamazingもやってます。

 - ちょっとだけITな生活

コメントを残す

  関連記事