MENU

Eye-fiを買いました。

iPadとデジカメの連携用に、ということでEye-fi Proを買いました。最初はワンランク下のmobileでもいいかと思ってたんだけど、どうせならジオタグが標準で使えるProで、ということで奮発しました。

20110810-194942.jpg

設定に少々手こずりましたが、無事iPadに直接画像を送れるようになりました。旅行とかに活躍させたいですね。ジオタグはまだ外で撮ってないのでわかりませんが、自宅の無線LANはジオタグに登録されてました。これも旅行で使いたい(特に海外旅行)ですね。

GPSじゃないから、あんまり期待はしてないけども。笑

まずは今週末のお出かけで使ってみようと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

海外旅行とディズニーと建築をこよなく愛します。
旅行記をこちらのTIKIKITI.JPで書いています。
Maihamazingもやってます。

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次