MENU

2017年の目標

@fukuhomu です。新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Twitterじゃ言えない恥ずかしいこととか長文とかをこちらで書いていきます。

2017年の目標

いよいよ始まる2017年。2017年は何したい?と色々目標立てたいと思います。

1.映画観ようイヤー継続

去年始めた「映画観ようイヤー」ですが、その結果は64作品でした。今年はそこまでいきそうにないですが、継続して映画観ようイヤーをやりたいと思います。

2.肉体改造(またの名を脂肪燃焼)

これはいったい何年言ってる!? 去年の1月から定期的に走りはじめて、8月末から自重筋トレ(主に腕立て)をし、11月末からフィットネスクラブ加入…と少しずつとはいえ幅が広がってきたのでこの調子で成果を出したい。※未だ大きな成果は見えず

3.物を減らす

物が多いんです物が。とにかく捨てられない性格なので物が増え続ける。1年前に「こんまりさん」読んで結構物が減ったはずだったのですが、結局またリバウンドしかけています。なのでちゃんと減らしたいです。

それから、物を減らすと同時になるべく「少しだけ良いもの」を手元に残したいのが目標。ユニクロのパンツやめてちょっとブランドものにするとか。うん。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

海外旅行とディズニーと建築をこよなく愛します。
旅行記をこちらのTIKIKITI.JPで書いています。
Maihamazingもやってます。

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次