MENU

glee シーズン3 エピソード1~3

ネタバレありです。(ネタバレしかないです。)

待望のシーズン3がいよいよ始まった訳ですが、シーズン1・2に比べて飛ばしまくってませんか!? ハイクオリティの曲が次から次へと繰り出されてきてもう止まらない。

3年目ということで、メンバー自身の実力もレベルアップしたんでしょうかねえ。

まず、ブレイン!! なんなんだブレイン!!! 映画でもブレインは輝いていたけど、New Directionに加わった新ブレインは輝きすぎじゃないですか!? 男メンバーの中でも断トツだと思ってしまう。映画も含めてブレインは株が上がりすぎです(笑)

ポップな感じのIt’s not Unusualは素晴らしいし、West Side Storyオーディションで受けたSomething’s Comingも文句なし。レイチェル&ブレインの歌が非常に楽しみです。

レイチェル&ブレインといえばDon’t You Want Meですけどそれも素晴らしかったですからね。

それからカート。カートはブレインとは全く違う方向ですけど、I’m the Greatest Starで打ちのめされました。ハイトーンボイスも前よりパワーアップしてるような。ますます期待です。

そしてマイク! マイクの踊りは言うまでもないんだけど、Coolが想像以上にかっこよかったですね。このままミュージカルシーンでも活躍を期待です。

そのほかのキャラのうたも当たりというか、自分好みのものが多くて今回の1~3は本当に楽しかったです。シュー先生のFix Youもすごい良いし、メルセデスVS.Glee部のIt’s all Overもメルセデスの歌唱力炸裂だしブリトニーのWho Run the Worldもドキドキするくらい素晴らしいし書ききれないです(笑)

ストーリー的にも、Asian Fは何度もグッと来てしまってお気に入りエピソードのトップクラスに仲間入りです。アジアの日本人なのにAsian Fの意味がよくわかりませんがねw

次のエピソード4までが結構日程が空いてしまってるので既に中毒症状気味です。これは自分だけじゃないはず! いいですねーglee!!! glee楽しいです!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

海外旅行とディズニーと建築をこよなく愛します。
旅行記をこちらのTIKIKITI.JPで書いています。
Maihamazingもやってます。

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次