mobilis.clip

ディズニーと海外旅行と建築が好き。ニッチ需要でも個性的な切り口を目指すブログ。モビリス・ドット・クリップ

○○に行ってきたシリーズ レストラン

とことんちゃんでサムギョプサルを食べてきたよ

投稿日:2011/02/23 更新日:

新宿歌舞伎町にある「とことんちゃん」というお店に行きました。

IMG_1083-1

結論:韓国で食べたやつよりもおいしかった。

ソウルで食べた焼き肉はお店の選択ミスとしか言いようがなかったです。とりあえず初めてのお店だったので、「サムギョプサル食べ放題+韓国料理食べ放題+お酒飲み放題」で3500円というコースを注文。これが今までの焼き肉食べ放題を覆すインパクトとなるのでした。

お店の人が焼いて、はさみで切って食べるスタイルは本場で経験してたから勝手もわかってたんです。でも、お肉は「注文してからくる」と思いますよね? この店は違います。食べても食べても無言で肉を焼いてくれるんですよ!

IMG_1085-1

鉄板が右に傾いてるのわかりますか? 右下に穴が開いていて、余分な油が流れ落ちます。 キムチも自動おかわり式でして、じゅーじゅー焼いて食べるんです。あったかいキムチもまた美味。

ま、お肉自動おかわりシステムのおかげで、120分食べ放題が40分でノックアウトでしたけどね\(^o^)/ 韓国料理食べ放題では、チヂミ、キムチチゲなどいただきました。

オーナーからの差し入れもありました。

IMG_1086-1

チャミスル\(^o^)/ 韓国式の腕を組んで乾杯するスタイルをやってみたかったけど華麗にスルーされたよ。い、いいもん…。

トイレに行くと劇団四季ライオンキングのポスターが! 8周年ってだいぶ前だけど全然違和感がないのが四季クオリティ。

IMG_1088-1

みんな大好きシンバ!あっきーこと田中彰孝氏のサインもあったよー。「田中AKITAKA」ww

IMG_1088-1

お肉をたらふく食べたい方にはお勧めできるお店でした。あ、でも自分は次は食べ放題じゃなくていいかな(笑) お店のホームページはこちら

おまけ:酔いさましに都庁展望台に(また)行ったよ。写真はパークタワーとオペラシティ!!

IMG_1091

 

 

-○○に行ってきたシリーズ, レストラン

執筆者: