MENU

gleeシーズン1完!そしてシーズン2…

本日gleeシーズン1を全て見終わりました! 22話も過ぎてしまえばあっという間で、最終回が終わった後の虚無感ったらなかったです。

英語音声+英語字幕を無理して観ていたので、理解できてない部分も多くあると思うのですが所々泣きましたね。特にNDが演技をしている時のウィル先生の優しい眼差し! 本当の先生のようでした。

歌・ダンスもそれぞれの生徒のレベルがとても高くてお腹いっぱいです。もちろん生徒だけじゃなくてエマの歌声もすごく良かったです。

I Could Have Danced All Night

パックはThe Lady is a Trampが良かったかな。

レイチェルはこの歌が好きでした。

他にも良い曲がありすぎて載せきれませんね。シーズン2も楽しみです。

hulu plusは日本のクレジットカードでは登録できませんでしたので、iTunes Store(US)くらいしか手段がありません。ただiTunes Store(US)は字幕が無いので、もしかしたら動画共有サイトのお世話になるかもしれません…。

シーズン2最終回までに観てない分を消化できるんでしょうか!(続く)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

海外旅行とディズニーと建築をこよなく愛します。
旅行記をこちらのTIKIKITI.JPで書いています。
Maihamazingもやってます。

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次